人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅い新年会

新年の八日以後だったけど、楽しい新年パーティを開催した。かにも鍋も台湾風のから揚げも、全員美味しい。ほら、右下のは台湾風のから揚げだよ、そしてコップを上げたのはおかあさんとおねえさん。遅い新年会_f0016403_2424074.jpg

BEARが一ちゃんとみちゃんとのワンシャット。一ちゃん、よくも大きくなったな~遅い新年会_f0016403_248366.jpg

ちょっと変わったみちゃん、今日はすぐ俺らと遊んでくれた、いつもテレだったけどね。何が新年会の故かもしれない、テンションアップ!!遅い新年会_f0016403_2533043.jpg

何これ。。。っていうが、例の人生ゲームだ。みな車一台ずつを持ち、壮大な物語の幕を上げた。遅い新年会_f0016403_256557.jpg

なかなか落ち着かない一ちゃん今日はかにの力で、食い込んでた。当然のことなのが、かにいっぱい食われた。また当然なことなのが、いくら一ちゃん食っても康康に負ける~間違いない~遅い新年会_f0016403_305363.jpg

人生ゲームの最中に、何でわきに意識し始まるだろう。遅い新年会_f0016403_323665.jpg

これ美味しい!焼き餅がアズキとの完璧な演出。今日の一押しはこれに決める!!遅い新年会_f0016403_371093.jpg

電車が運転し始まるぞ、乗りたいひとお早めに。遅い新年会_f0016403_392368.jpg

おとうさんとおねえさんの写真は今日取ってなかった。やっばりカメラをこともより大人に向いたほうが難しい。なが悪い事やっちゃう気がするけどね。

おとうさんおかあさん、今日もご馳走様でした。いつもお世話になってありがとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
by ilovebear | 2006-01-08 23:29 | 日日 好 日


<< 急速狂奔 駄目って言われてもね >>