PANASONIC DMC-FZ20

fz-20_1

fz-20_2

2004年ネットで購入
かなりのデジカメと思う。ライカレンズに惹かれて買ったけど、ボディーや操作にもとても満足してる。連写と全域2.8の絞りが魅力。
ネットで調べたら、愛用者の多いことにびっくりした。
[PR]
# by ilovebear | 2001-02-21 15:30 | GR- D i g i tal

NIKON FG

fg_1

fg_2

2005年ネットで購入
BEARの大好物。。。重さや大きさともBEARの手とピッタリする。
AISレンズとのバランスがなかなか味わえる。

二つ目のニコンマニュアルフォーカスカメラ。
[PR]
# by ilovebear | 2001-02-20 15:29 | GR- D i g i tal

NIKON FE

fe_1

2005年ネットで購入
持ち心地が忘れられないぐらい、好き。
重さが丁度いい、好き。
いつもAモードにお任せする、好き。
[PR]
# by ilovebear | 2001-02-20 15:16 | GR- D i g i tal

MINOX GT-E

gte_1

gte_2

1999年ぐらいに購入
色が艶やか。フォーカスが面倒くさいっていうか、ちょっと難しい。とりあえず持ちやすい、その頃はいつもポケットに入れたまま歩いてた。

専用ストロボと合体した姿。
[PR]
# by ilovebear | 2001-02-18 15:03 | GR- D i g i tal

MINOLTA HI-MATIC AF-DATE

himatic_1

2006年一月に購入
使いやすい。っていうが、機能がシンプル
色が豊かな方で、綺麗

四条のカメラ屋さんで900円購入、”大事に使ってね”って店の人から頼まれた。まだ使い込んでないから、詳細が知らない。また更新する。
[PR]
# by ilovebear | 2001-01-16 00:45 | GR- D i g i tal