カテゴリ:日日 好 日( 132 )

ブログを掃除しました

最近あまり更新してないな~
それは、引越しをしたからだ。

新しいところのは:PHOTOIS

になるね



ここは私の記憶としての大切な場所やけど、暫く更新しないように。。。
ではでは、まだ会いましょ、ありがとう、探検隊の皆さん^^
[PR]
by ilovebear | 2007-05-02 11:42 | 日日 好 日

this is kyoto

f0016403_153691.jpg

[PR]
by ilovebear | 2007-01-27 01:06 | 日日 好 日

飛ぶの試してみた


まず、翼をパチパチと振る
f0016403_1402119.jpg


後は流れに身を任し、去ってゆくのみだ
f0016403_1403120.jpg

((できるはずがねえよ!!))
[PR]
by ilovebear | 2007-01-24 01:43 | 日日 好 日

晴れか


最近の趣味はRFカメラのオークションめぐり
((笑))
E-500も手に入れたものの、なぜかRFに惚れてしまったかな。
まさかまだ三日坊主で終わっちゃう?
f0016403_0472426.jpg


ちなみに、論文を書かなきゃ卒業はできないのに
どっちが先行すべき。。。かな
((迷うこと無かろう!コラッ))
f0016403_0495183.jpg

RFの好きな方なら僕の話が分かる、だろう。
[PR]
by ilovebear | 2007-01-23 00:51 | 日日 好 日

f0016403_158256.jpg
そそそ、このお兄ちゃんのような
f0016403_1594285.jpg
いきなり…これは?
((最近美味しいと思ったのだ))
f0016403_21513.jpg
ただの信号マチ
f0016403_22499.jpg
これもお勧めだ、ミルク味~はまっちゃうぞ
[PR]
by ilovebear | 2007-01-13 02:04 | 日日 好 日

something important

f0016403_23372543.jpg
前向きということ

More
[PR]
by ilovebear | 2007-01-09 23:42 | 日日 好 日

0107

f0016403_1337398.jpg
只今、論文との戦う毎日を送っている。
コーヒー、豚マン、本、パソコン;
どうしただろう…もっと余裕にやっていけると思ったのに。
情けなく追い詰められているのだ。

More
[PR]
by ilovebear | 2007-01-07 23:35 | 日日 好 日

雨上がり

ひとり~

f0016403_0101222.jpg

ふたり~

f0016403_1354423.jpg


More
[PR]
by ilovebear | 2007-01-03 00:18 | 日日 好 日

謹賀新年

f0016403_032065.jpg

新年が始まったぞ
僕みたいに2006の過ごしが早いって思う人がいないか。
2007、僕にとっては新しい出発する年だ。
未来は知らない、ただ行くだけは確信するのだ。
皆さんも是非2007年に悔いを残さないで行こう。
HAPPY 2007

[PR]
by ilovebear | 2007-01-01 20:25 | 日日 好 日

Good bye, 2006

f0016403_176877.jpg

正直、最近は台湾語バージョンのブログに力を注ぐため、こちらの更新は怠るようになりました。日々来て頂いた皆さんに本当にごめんなさいって気持ちです。
昨日友達の誕生日パーティーに行ってきました。皆がエロ話で盛り上がったりして((爆飯))、最高な気分ですね。

More
[PR]
by ilovebear | 2006-12-31 14:04 | 日日 好 日