カテゴリ:京都 マ ン ボ( 44 )

「第七回路地裡探検隊」の「お昼の補給からいよいよ終焉に」

f0016403_18294150.jpg

お昼は皆さんが「立ち食い」で済みました。何故かというと、人数が凄くて店が僕らに拒否令を出しちゃったという(-_-")。でも大丈夫、ひろさんと熱心なメンバー達がおにぎりを買いに行って来たり、皆のコーヒーを買うために一人で自販機の前でコインを懸命に入れたりするのお蔭で、無事に、美味しくいただくことができました。

最寄のコンビニには走っていても10分ぐらいかかるのに、ひろさんありがとうございました。
全員に美味しいコーヒーを下さったcobraさんありがとうございました。

More
[PR]
by ilovebear | 2006-11-28 20:21 | 京都 マ ン ボ

「第七回路地裡探検隊」の「祇王寺から愛宕街道へ」

f0016403_18531826.jpg

光と紅葉がさすかの最高のパフォーマンスを演じてくれました。これぐらいの感動で口から何も言い出せません、ただ見ているだけでした。
。。。。ちょっと写真で分からないようですね、帰って来て、全景の写真を撮り忘れたの気づきました。クソ…

More
[PR]
by ilovebear | 2006-11-27 21:33 | 京都 マ ン ボ

「第七回路地裡探検隊」の「知らない嵐山」

今夜から連続して昨日の探検についてレポートさせていただきます。

とりあえず朝めちゃ早く起きた二人(ilovebear+smallbear)は出かけの用意を整えて出かけ、一人ずつ300円のおやつを買ってからもう二人(SANADA+Masaki)のメンバーと交流し、ギリギリの時間に約束の四条大宮に行きました。

f0016403_2045844.jpg


さて
[PR]
by ilovebear | 2006-11-26 20:51 | 京都 マ ン ボ

第七回路地裡探検隊って

f0016403_120469.jpg

早かった
びっくりした
面白かった
楽しかった

そして、
短かった。
[PR]
by ilovebear | 2006-11-26 01:22 | 京都 マ ン ボ

出会うために

曲徑通幽,已經知道前面等待的是什麼,但還是有一絲絲的著驚(台語)。
f0016403_22453046.jpg

f0016403_22451761.jpg


all by GR-Digital
[PR]
by ilovebear | 2006-11-20 22:56 | 京都 マ ン ボ

左京区のカブーロ

美味しい!
楽しい!
嬉しい!

シェフの腕は確かだ。元の赤坂プリンスホテルのシェフだったらしいし、絶妙な話がいつもお客の笑い声を誘う;楽しい雰囲気だ!
f0016403_0195466.jpg

f0016403_0271271.jpg

お客さんが入り過ぎで忙しくなると、「もうやる気ない~」「今日は帰りたい~」とお客の前にも平然に語る。
大丈夫かな~

フレンチ・ダイニング・カブーロ
京都府京都市左京区一乗寺谷田町33-2
075-722-7076
[PR]
by ilovebear | 2006-11-04 05:17 | 京都 マ ン ボ

基地の町を調べに来たベアーと

f0016403_205755.jpg
かっこいい鼎がなかなか見当たらない。王朝の宝器でありながら、今でもお寺によくあるだろうけどね。

More
[PR]
by ilovebear | 2006-10-26 21:00 | 京都 マ ン ボ

ご近所さん

f0016403_22125093.jpg

神社の名前はここの風景にふさわしく、森の神様を思い出させるように。

鷺森神社
[PR]
by ilovebear | 2006-10-25 22:42 | 京都 マ ン ボ

知恩寺

f0016403_190167.jpg
家の近くにお寺やお神社さんがいらっしゃることを幸せに思う。最近の自分がかなり迷ったりとかするからかもしれないね(笑)。

More
[PR]
by ilovebear | 2006-10-17 19:05 | 京都 マ ン ボ

真如堂 その2

極楽は恒に「あの世」のことを言っている。
f0016403_23165476.jpg


More
[PR]
by ilovebear | 2006-10-14 23:39 | 京都 マ ン ボ