Good bye, 2006

f0016403_176877.jpg

正直、最近は台湾語バージョンのブログに力を注ぐため、こちらの更新は怠るようになりました。日々来て頂いた皆さんに本当にごめんなさいって気持ちです。
昨日友達の誕生日パーティーに行ってきました。皆がエロ話で盛り上がったりして((爆飯))、最高な気分ですね。



f0016403_13502265.jpg

LOFTの黃色袋の中身はマッサージの棒でした。
彼女の大好物らしい((笑))

f0016403_13504555.jpg

誕生日、オメデトウ!

f0016403_1351395.jpg

f0016403_13512090.jpg

GRDのノイズが絶好なフィルム感觸を出してくれてますね。ISOが800なら縮小された寫真がいい味します。

f0016403_153187.jpg

f0016403_13513039.jpg

夜明けしたら、2006の最後になりますね。

f0016403_13593369.jpg

GR-Digital

今年もいろいろいい経験ができて、有意義な一年でした。
が、自分の未練もありながら、2007に殘された問題が沢山です。
ANYWAY、今年はいろんな方々と出會って、新鮮なぶつかりがありまして、
世界を広げていくようになりました。
僕にとって最大の収穫になるかもしれません。

2007に、もっと自分らしさを出すように生きて行きたいです。
皆さんも是非ご指導のほどよろしくお願いします。
皆さん良いお年を。

[PR]
by ilovebear | 2006-12-31 14:04 | 日日 好 日


<< 謹賀新年 中文的新部落格開始 >>