merry X'mas

今日は楽しい一日でしたよ。初めてのこといっぱいやってみましたし、いいこともいっぱいありました;さすがのイブパワーだと感じました。今日一日付き合ってくれた方々に先ずお礼を。ありがどうございました。
f0016403_027522.jpg
ベトナムに行ってきた友達(↑この人)からの驚異的なプレゼント!



f0016403_0303351.jpg
今日の初めてその①:キムチチョコ!!カライチョコ食べたことは?

f0016403_0335592.jpg
今日の初めてその②:競馬で感動しました;ディープが最高!

f0016403_0314768.jpg
今日の初めてその③:デジイチでネコを撮りました。

f0016403_0361783.jpg
甑島のお母さんから年末のプレゼントをいただきました。ありがとう!淒く會いたいですなあ。

f0016403_0403943.jpg
これからは楽しいイブのパーティーですよ~料理のほうはシェフさんにお任せしました。全部お~いしいよ、大の満足です!

f0016403_044960.jpg
今日の初めてその④:イブに七面鳥を頂きました。

f0016403_0472851.jpg

f0016403_0474010.jpg

f0016403_0475445.jpg

f0016403_0481045.jpg

f0016403_0482265.jpg

f0016403_0483415.jpg
お友達とのパーティーはいつもできるわけがないから、今をいっぱいいっぱい味わおう!

最後に、
     MERRY X'MAS  
                      for you
[PR]
by ilovebear | 2006-12-24 23:01 | 日日 好 日


<< 神戸ルミナリエ DOG CAFE' >>