人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「第七回路地裡探検隊」の「お昼の補給からいよいよ終焉に」

「第七回路地裡探検隊」の「お昼の補給からいよいよ終焉に」_f0016403_18294150.jpg

お昼は皆さんが「立ち食い」で済みました。何故かというと、人数が凄くて店が僕らに拒否令を出しちゃったという(-_-")。でも大丈夫、ひろさんと熱心なメンバー達がおにぎりを買いに行って来たり、皆のコーヒーを買うために一人で自販機の前でコインを懸命に入れたりするのお蔭で、無事に、美味しくいただくことができました。

最寄のコンビニには走っていても10分ぐらいかかるのに、ひろさんありがとうございました。
全員に美味しいコーヒーを下さったcobraさんありがとうございました。



「第七回路地裡探検隊」の「お昼の補給からいよいよ終焉に」_f0016403_18302730.jpg

「第七回路地裡探検隊」の「お昼の補給からいよいよ終焉に」_f0016403_18304299.jpg

これからは直指庵にいきます。あまり観光客が來ないため、面積広いの庵內は全て綺麗にする経費がないという。しかし、これ故に環境がより自然の姿で殘すことができるではないかと思います。
「第七回路地裡探検隊」の「お昼の補給からいよいよ終焉に」_f0016403_18305547.jpg

「第七回路地裡探検隊」の「お昼の補給からいよいよ終焉に」_f0016403_1831955.jpg

「第七回路地裡探検隊」の「お昼の補給からいよいよ終焉に」_f0016403_18313526.jpg

「第七回路地裡探検隊」の「お昼の補給からいよいよ終焉に」_f0016403_20162196.jpg

「第七回路地裡探検隊」の「お昼の補給からいよいよ終焉に」_f0016403_18315642.jpg

本當に短いなあって感じましたね。^_____^
最初は皆さんとうまく付き合えるか心配しました。けど明るいメンバー、優しいメンバー、面白いメンバー、素晴らしい集まりでしたから、今日の一日は最高といえようね。
「第七回路地裡探検隊」の「お昼の補給からいよいよ終焉に」_f0016403_1832617.jpg

名前が知らないまま帰ったけど…どうしよう…(^^")
by ilovebear | 2006-11-28 20:21 | 京都 マ ン ボ


<< 僕のNIKON FEで撮った写真です 「第七回路地裡探検隊」の「祇王... >>