「第七回路地裡探検隊」の「祇王寺から愛宕街道へ」

f0016403_18531826.jpg

光と紅葉がさすかの最高のパフォーマンスを演じてくれました。これぐらいの感動で口から何も言い出せません、ただ見ているだけでした。
。。。。ちょっと写真で分からないようですね、帰って来て、全景の写真を撮り忘れたの気づきました。クソ…



f0016403_18533234.jpg

f0016403_1854582.jpg

f0016403_18574785.jpg

f0016403_199107.jpg

f0016403_1993352.jpg
愛宕街道は本當に楽しいみちです。賑わいの活気が満ち溢れて、紅葉の色でとても美しく染められました。ちょっとここで撮った寫真も少ないから、また行きたいと思います。
1200時集合の時間とおりに皆さんが寫真に夢中で間に合わなかったこともありましたが、ひろさんが笑顔で「大丈夫ですよ。」と言ってくれました。ありがとう~隊長。
f0016403_19185239.jpg
皆さんが大変いい方ばかりですし、面白いパフォーマンスを下さったムードメーカーも欠かせないですね(笑)。

いよいよお晝ご飯ですね。
[PR]
by ilovebear | 2006-11-27 21:33 | 京都 マ ン ボ


<< 「第七回路地裡探検隊」の「お昼... 「第七回路地裡探検隊」の「知ら... >>