「第七回路地裡探検隊」の「知らない嵐山」

今夜から連続して昨日の探検についてレポートさせていただきます。

とりあえず朝めちゃ早く起きた二人(ilovebear+smallbear)は出かけの用意を整えて出かけ、一人ずつ300円のおやつを買ってからもう二人(SANADA+Masaki)のメンバーと交流し、ギリギリの時間に約束の四条大宮に行きました。

f0016403_2045844.jpg




最初に行ったのはこの厭離庵です。
f0016403_20155475.jpg
皆さん、ご気分のほうは大丈夫でしたか。SMALLBEARです、可愛いでしょう(笑)。
f0016403_2017890.jpg

f0016403_20511670.jpg

f0016403_20173729.jpg

最初は僕の理解として今日の集まりが「探検+寫真」ということだろうが、皆さんのカメラ見かけませんでした。隊長のひろさんのカバンを見ても疑いました:あれ、カメラが入っているかな…?~と(笑)。
ところか厭離庵に入るとシャッター音がさすかに響き始め、余計な心配みたいですね。
f0016403_20342913.jpg

f0016403_20363659.jpg

ここは嵐山にあるとはって思いました。嵐山というなら恥ずかしいけど「渡月橋」しか僕のイメージに浮かび出てきませんでした。この探検のおかけで「知らない嵐山」が知るようになって、超~嬉しいです。
一期一會という言葉のように、今日のメンバーが最高に思います。このメンバーじゃないとこの探検自體が何が変わるような気がします。本當に皆さんにありがとうの気持ちです^_______^
f0016403_20504480.jpg


また続きますね~
[PR]
by ilovebear | 2006-11-26 20:51 | 京都 マ ン ボ


<< 「第七回路地裡探検隊」の「祇王... 第七回路地裡探検隊って >>