紋屋町ライトアップ

四人が軽く夜を駆け抜けているときの事。
もう場所がわからなくて諦めようとして、不意に可愛い町屋のエントランスが見つかった。ライトアップは諦めたけど、今日はこれを代わりに撮ろうと。しっかりGRDを構え、右に傾いていく…
f0016403_0461946.jpg




あれ~これはあれじゃん?
f0016403_0485837.jpg


YES、ライトアップの現場があまりにも偶然すぎで隣であった。
f0016403_0531451.jpg


アトリエの集まりらしいこの路地、アーティストによる自家製のライトアップだそうだ。
f0016403_0555733.jpg


手作りでしょ、京都って。
f0016403_056416.jpg


誰もまだココに気づいていない、静かな夜は光っている。
f0016403_0575939.jpg


十月の西陣、いや、京都はまったく驚かせるじゃないか。
f0016403_0595373.jpg
all by GR-Digital

紋屋町の皆さん、お邪魔しました。


[PR]
by ilovebear | 2006-10-07 23:39 | 京都 マ ン ボ


<< 中秋節 圓光寺 >>