今日はまた幸せをいっぱい頂いた

ありがとう!
毎回のパーティーは楽しいし、美味しい料理にも大感激です。とにかくお父さんの家は暖かくて、行くたびに好きになって仕方ないです。
f0016403_21195955.jpg




お父さんから花札遊びを教えてもらいました。結構奥深~いですね。
f0016403_21203892.jpg

いよいよケーキータイム;今日のために、五年前にあなたが生まれました。
f0016403_21204794.jpg

願望叶うように~
f0016403_21205375.jpg

プレゼントタイム、何しろ嬉しい時間です。
f0016403_2120591.jpg

花様な姫に可愛い京小物。
f0016403_2121734.jpg

兄弟の仲良し祈ったよね?
f0016403_21211457.jpg

お母さん、いつもありがとうございます。改めて僕がカレーライス作って差し上げましょう。比べられないものかな~
f0016403_21212088.jpg

お姉ちゃんの笑顔可愛いです。
f0016403_21212792.jpg

一ちゃんのゲームクセが荒いものですよ。
f0016403_2121335.jpg


また今度も誘ってください。^________^
[PR]
by ilovebear | 2006-09-27 21:45 | 日日 好 日


<< +mikehuang 北海道 EVERYDAY >>