人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来て欲しくない

ついに僕のGRDのCCDに汚れが付いてきました。空を撮ると如何しても平気にならないぐらいの大きさです。

_1114216

リコーのサービスセンターに問い合わせしましたどころ、明日の宅配便で修理に出す予定です。どうして入り難いはずの埃が入ってしまいましたか、ずっとポケットに入れたままのせいではないか。考えてみるとやはり僕の使い方は荒い、いつも適当に空いているポケットに高価なGRDを入れたりして、やがて痛い目に会いましたね。

けれど身に付けないとGRDの真の力が発揮しないだろうと、僕がそういうふうに実用的に考えるタイプです。
by ilovebear | 2006-03-09 11:20 | GR- D i g i tal


<< 梅花日和 果然還是有點...... >>